ブログ

マヌカンピスの田川店にてハーブ講習会

この度マヌカンピスの田川店のガーデンにおいてハーブの講習会を行います。この庭は数年前に当社で設計施工させて頂いた庭です。その庭で来月7月9日土曜日と10日日曜日に計3回開催される運びとなりました。講習会費1000円は全額 東日本大震災の復興支援金として寄付されます。

田川近郊の方のご参加をお待ちしておりますね。もちろん植え込んだ作品はお持ち帰り頂きます。

池のある植物に囲まれた庭での楽しいひとときを田川の皆様と過ごせたらと思っています。気楽な気持ちで参加して頂きたく思っていますので、よろしくお願い致します。

植物について、お庭について話ができたらと思っています。

 

 

0245.jpg

247.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする