ブログ

Hearts of illumi in 2012が開催されました。

4/2の点灯式に出席しました。countdownの後いっせいに点灯されて、何とも言えない不思議な空間になりました。個性ってすごいなと思い、まじまじとそれぞれの作品を見ていて、おもしろいなと思った作品が、どういう訳か知り合いが多かったのには、びっくりしました。遠くから見ると何気ないものと思って近づくとこんなに細かい仕掛けをしていたの!と驚くものもありました。

今回の電飾は、白熱球を使用したものなので、明かりが暖かな色をしていました。やはりこの明かりはLEDでは出せない色なのだということが改めてわかりました。

4/2から4/14 16:30~20:30に点灯されています。(4/10は夜桜イベントのためクローズしています)点灯されていないときに行かれても、感動は今一ですので、点灯している時間に行かれるようにしてください。

 

  0281.jpg 0283.jpg 0282.jpg 0285.jpg0284.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする