ブログ

CREA展

3/14朝やっと展示会場に自分の作品を飾ってきました。一番手前に飾れたけれど、後ろに山中さんがミニ庭園を造ったので、ちょっと目線がそちらへ行ってしまいます。一緒に目立ちましょうねって言ってたけど一番目立ってるよ!次回は一緒に何か大がかりに作ろうかな!

北九州リバーウォークの5階で3/20まで開催されていますので、お近くの方は是非見に行って下さい。

北九州総合デザイナー協会のかた数人とお話しをさせていただいたが、とてもいい方ばかりで一緒に何か出来ればと思いました。今年は北九州で何か活動をしたいと思います。

 

 

0273.jpg 0274.jpg 0275.jpg チャープガーデン山中さんの作品 0278.jpg 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする