ブログ

Crea展

2012年3月14日から開催されるCrea展に出展することになった。Crea展は、北九州の北九州総合デザイナー協会が主催するイベントである。そう今年から北九州総合デザイナー協会(KDA)に入会しました。昨年より筑豊や北九州の街並みを調べておりましたが、本腰を入れて北九州でも活動をしていこうと思い山中支店長の勧めもあり、まずは展示会から!いや先月(2/12)行われた世界のコマーシャルを見に行ったことが始まりだったのかな?ということでポスターはすでに完成して、模型のシーティングアーバーの作成のみとなっていたが、やっと完成!しかし気に入らず再度作り直してみた。左側が1号機、右が改良版である。テーマは「絆」。ここでポスターを見せるわけに行かないので、当日会場で撮影して、またご報告いたします。

 

0268.jpg 0267.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする