ブログ

フルーツガーデン5/26

今日はとても寒くて、動いていないと凍えそうだった。今年は気象がおかしいと思う。

昨日はものすごい風が吹いていて、千葉のこの現場のあたりは、砂が舞い上がっているのか、景色が茶色に染まっていた。天気予報もなかなか当たらないし、困ったもんだ。今週で舗装関係はおおよそ終わりそうであるが、明日から福岡へ行かなければならないので、少し植栽工事を開けさせていただいた。

物置と木製フェンスの工事があるので、植栽はその後ということになる。この風景も植栽が入るとがらっと変わるので、楽しみだし、近隣の方も声をかけていただき楽しみにされているようだ。

ここは子供達がのびのびと遊んでいるので、とてもうらやましいし、すごく人なつこい子供達で、自分の子供の頃を思い出す。よく近所のおじさんやチロルの工場で働いている人達に話しかけられたことを思い出す。昔のことはどうしてこんなに覚えているのか不思議である?

083.jpg 082.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする