ブログ

軽井沢

今日は、軽井沢に現場調査に朝早くから新幹線で出かけました。昨日かなり軽井沢も暖かかったらしく雪はほとんど残って無かったが、駅の周りがかすんでいて50m先がほとんど見えない状態になっていた。こんな日に現場調査が出来るのだろうかと思いながら現場に行くと、霧はかかっていたが見えないわけでは無かったので助かった。このあたりは霧が多いので火山岩の石積もいい感じにコケが生えている。帰りの軽井沢の駅のホームは、まだかすんでいたが、無事新幹線は定刻通りに出発しました。

0033.jpg久しぶりにガーデン&ファニチャーズの長谷川さん宅に、何の連絡もしないで突然訪問しましたが、歓待していただきました。今度はゆっくり泊まりがけで遊びに行く約束をして、軽井沢を離れました。

0034.jpg

0032.jpg0035.jpg
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする