ブログ

町田ひろ子アカデミーGP科同窓会

今日は、昨年の9月に卒業した町田ひろ子アカデミーのガーデンプランナー科

の教え子たちの同窓会に呼んでもらいました。

卒業してまだ3ヶ月半だけど、ずいぶん会ってなかったような気がしました。

卒業間近に出産のため最後まで授業を受けれなかったKさんも来てくれて、

とてもうれしかったです。とても元気そうで、かわいい赤ちゃんの写真も

見せてくれました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

すばらしい生徒に出会えて幸せだと思います。これも神様から与えられた

縁だと思い、大切にしたいと思います。

みんなといつか仕事が出来るともっと幸せかなと思います。

教えた時間は、そんなに長くはなかったけど、すごく成長したと思います。

皆それぞれ個性を発揮したと思います。絵を描くとよくその人の個性がわかります。

Y君は特に、発想がおもしろかったし、すごく成長しました。彼から元気をもらったよ

うな気がします。

 

みんないつまでも、よろしくお願いいたします。

0021.JPG

0020.JPG

0019.JPG

0018.JPG
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする