ブログ

チロルチョコレート

久々のブログです。すみません、なかなか書ける記事が無くて。

でも今月の中旬に石の工事と今月末に北九州で庭の仕事をしてきますので、また書けるかと思います。今月までは、図面を書いていることが多かったので、ご無沙汰してしまいました。

今日は、一月に一回の美容院に行ってきました。渋谷にあるプレーゴpregoという美容院でcutとアーユルベーダをいつもやってもらい、リフレッシュしています。アーユルベーダをやってもらうと顔がリフトアップされるのと疲れがとれます!今日はpregoのオーナーが、西尾さんpregoのチロルチョコを作ったんですよ!と突然言われたが何のことか?勝手に手作りのチロルチョコでも作ったのかな?と思っていたら、ロゴとキャラクターマークの入ったチロルチョコでした。福岡県のマヌカンピスの工事を以前しましたが、マヌカンピスは松尾製菓の系列会社で手入れに行ったときはアウトレットのチロルチョコを買って帰り、たまにpregoの若者たちにあげていたので(そのつもりでいたがオーナーもけっこう食べていたみたいである)、チロルチョコのホームページを見ていたら、コマーシャル入りのチロルチョコを作ってくれるということで、注文したらしい。バレンタインデー用にも注文したそうであるが。この話をしてくれながらチロルチョコを見せてくれたが、僕にはくれなかった。見るだけであった!うれしそうに話しをするオーナーの顔が・・・・。僕には?と言えなかった

0223.jpg 0222.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする