ブログ

スワロフスキーのストラップ作成

 日曜日に以前から作りたいと思っていたカエルのストラップを作ることにした。スワロフスキーのビーズはカエルの色に近いちょっとグリーンの濃いものとライトブリーンの二種類にすることにした。楽しみながら作る予定であったが、ビーズにテグスを通す順番を間違えたり、ビーズを多くつけたりと苦労しながらカエルを作成。でも本の通りに作ると顔がカマキリみたいになったので、一個ビーズをプラスする。手が上を向いたりした部分をテグスで修正。うーん時間がかかりすぎ!昼に初めて、もう夕方になってしまった。

早速ストラップにして、携帯電話につけてみる。かわいいなーと心の中で何度もつぶやいて、いつの間にか顔がニヤケて戻らなくなってしまう。またちょっとアレンジを加えてカエル2を作ってみよう。

 

097.jpg 096.jpg 094.jpg 095.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする