ブログ

Y様邸

先日からY様邸のフルーツガーデンの工事が始まりました。今日門扉の下地のブロック塀が途中まで出来上がりました。少し形が見えてきました。Rのデッキに、オーナーご希望の4畳の物置が積田工務店さんによって、来週出来上がる予定で、すごく楽しみです!桝が多くて現場合わせのところが多少ありますが、楽しい庭が出来上がると思います。オーナーご希望のフルーツガーデンですが、これまでもいくつかの庭で実のなる樹をたくさん植えたことがありますが、今回ほど植える庭は今までありません。特にポポーなんて知らなかったのですが、どうもおいしいらしいと言うことと、結構苗木が売れているみたいで、品種を指定すると、すでに完売している物も多くありました。花が特徴的で今までに見たことのない花の色です。実際に花を見ていないので、今から楽しみです。    

079.jpg 078.jpg 077.jpg 076.jpg
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする