ブログ

鍛造制作

今日は久しぶりに、鍛造の制作をお願いしている大沼さんのところへ、制作途中の確認に行くことにした。あいにく大沼さんは打ち合わせのため留守にされていたが、すでに依頼していた物は出来上がっていたので、ホッとした。ここのところ大変忙しいと言われていたので、いつ頃になるか心配していたが、良かった。他の人が依頼した作品を見せていただいたが、どれも良かった。イメージスケッチが壁に貼られていたのを見て、あまりぱっとしない作品だな、と思っていたが出来上がったばかりの物が下地塗装から戻ってきたので、見せてもらうと図面と違ってすごく良くできていた。さすが大沼さんと感心する。

080.jpg 081.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする