ブログ

丸の内仲通りイルミネーション

12月21日から丸の内仲通りでイルミネーションが点灯されました。わが社で、フラワーシャンデリアを作らせていただき、きれいに飾られていました。花に着けられたイルミネーションは、派手ではありませんが、きれいに明かりに照らされていました。これを作るのに結構時間がかかったんですよ。事務所に長いことあったので、感動が薄れていましたが、屋外でこのように飾られていると、全然違って見えます。少し感動しました!来年もできればまた参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

でも、クリスマスの撤去が25日から始まってしまいます。辛い日が4.5日続きますが、がんばります。

0007.jpg 

0006.jpg
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gao.cc/~gao-cc/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする